FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STUDIO

梅田まで練習。
こないだの初ライヴが終わってから初めて皆で顔を合わせる。で、今回の練習が終わったらいきなりライヴ。う~む、綱渡りのよーな気もするが、個人的には「自分の演奏に飽きる」と言うことを少しでも回避できるのであまり気にしてはいないのである。
しかし、春休みの梅田は人で一杯。女の子が輝いて見えるのは春のせいか、それとも歳のせいか。後者ではないことを祈るのみである。
新曲つうかカバーを1曲。自分では「昔もやってたし、こんなんお茶の子やろ。」と思っていたのだが、案外難しいというかメンバーが変わるとやはりノリが変わってしまうのでオモチロイ。さて、どーなることやら。

20140405 STUDIO
休憩の為に表にでたら、美人人妻が子供連れてきていた。マスイの息子の質問に「あー、それは、ドラコつってね、彗星ツイフォンから飛来してきた怪獣。」「飛来って何?。」「あー、飛んできたって事。」とかいちいち応えるワタシ。マスイはこの後福知山への往復&夜は会社の送別会とか言ってたな。若いからといって無理はせんといて欲しいが。

帰りのJR、セタ駅でおりようと思ったら、車内でおそらく新入社員だろうと思われるOL4人組がウンコ座りしながらだべってやがった。慣れない会社で疲れてるのかも知れないが女性としての品格のカケラも無い姿にあきれてジロジロ見てしまった。こいつら多分すぐに辞めちゃうんだろな。ヘドでるわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。