FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認識

いぜん、オイスターロウのブログかなんかでサトウがメンバー紹介を書いていて、俺のとこには「この人を知らないと京都ではモグリ」とか書いてた。
そんなはずねえだろ、という認識は自分でもちゃんとあるのだが、本当に最近あんまり自分の事を「バンドやってる人」って認識されてない感、危機感が非常に強いのである。磔磔なんかにも最近出演してねえしなぁ。
先日のまねはねのライヴの時にサイゲン君がきていたのだ。で、ゆかりちゃんが知ってるだろうけど、ってな体で俺のことを紹介してくれたんだけど、「あぁ、知ってるで。いっつも夜想のカウンターでビデオ撮影してはるやんなぁ。」って言われちゃいまして。
おそらく彼とは対バンしたことがあるはずなのにこのザマである。最近入った磔磔や拾得のバイトの子達の俺に対する認識もこんなもんなんだろーなぁ。まぁ、確かに「いっつも夜想のカウンターでビデオ撮影してる。」ってのは間違いではないけどさ。

まだまだ修行がたりませんで、すみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。