スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役たたず。

会社の創立記念日だそーで。なら、休日にしろよ、とおそらく全社員からつっこみをいれられてるだろううちの会社、残念ながら出社である。
今日は永続勤務者の表彰四季なんてものがあさっぱらから社員食堂で行われた。ったく、どこの課の誰ともしれん社員の表彰になんで付き合わんといかんのじゃ。だいたい日頃から「生産性の向上」とか五月蠅くいっとる連中がわざわざ全課の機械とめてまでやることか?あほくさ。
で、総務の福井課長。いつも口だけ突っ込んでくるがほんまに役に立たないヤツなのである。作業服の新しいのんをもらいに行くと「あ~、○○さんが今いいひんからわからへん。」とかぬかしやがる。今日も、表彰式が終わって工場長が挨拶をし終えたあとで、「すみません、表彰者がもう一人おりました。」ってアホか。だいたい「いらっしゃいました。」のまちがいだろ。おまけに「では以上で表彰式を開会いたします。」って全社員、ドリフのコントみたいにこけかけたわ。頼むから帰りに車にでも撥ねられてくれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。