スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーカイヴ

先日、FACEBOOKに昔のJA-JAのライヴインフォーメションをアップしたら、八尋、こと剛田君がえらいよろこんでくれて。20年近く保存しといてよかったな、と思う。
こうゆう事があるから断捨離ってできるはずがないのだ。捨てちゃったら必ず後悔することになる。

先週の「ごちそうさん」でめいこさんの義理の姉がめいこさんに向かって「あんたは丈夫やし次から次に人を見送る人や。ほんで、その事を皆に伝えていかんとあかんのやで。」みたいな事を言っていた。
舞台は大変洋戦争末期だし、そんな状況と今の俺を一緒にするのもいかがなものかとは思うけど、それでも「え、俺のこと?」なんて思ったりもした。ま、最近フェイスブックに写真をアップしているのもある種の義務感で、というのも否定できないところである。
誰かが何かしないとこういう所詮アマチュワな我らの痕跡なんて「ほら吹きイナヅマ」みたいに、パッと光って消えちまうのである。
しかし、整理は全く苦手だからなぁ、俺。なんとか効率よく片づけたいのではあるが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。