FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画

今日から仕事である。体が重い。そして会社へ行ってあいかわらずのクソみたいな上司のツラを眺めては「死なねえかな、こいつ。」とつらつら思ったりする新年早々の俺である。

あきこさんは、今日は新年会なので、一人でメシを喰い、実家から持って帰った漫画をがさごそと。オヤジが勝手に箱詰めしくさったものなのだが、「あれ?ハイカラさんが通る」「カリフォルニア物語」などがなかったりするのである。どこへやったんだ、あのクソオヤジ。

で、もちろん、高校生になってから購入した漫画もあるのだが、つい目が行くのは小、中学生の頃に買った漫画である。昭和40年代発行のもの。いやぁ、表現がえぐいぞ。梅図先生の半魚人は「近い将来地球の大陸は水没する。」との予測を起てた科学者がそれでも生き残れるように自分の息子を半魚人に改造しちゃうお話で、ナイフで口を耳までバキバキっと裂いちゃったりなんかして。たぶん、矢部っちが読んだらすぐさま「アウトォォォ!」って言い出すことまちがいなしである。

ま、ここらへんの漫画が俺の人格形成に影を落としたのは間違いなしだな。(泣)


20140105 002








スポンサーサイト

コメント

いや、ほんま、楳図まんがは読まんでも近寄るだけで怖かったもん。

表紙がすでに怖いもんなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。