スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親方

テリーさんのFACEBOOKで拾得の創建当時から携わっておられた宮大工の方が亡くなられた事を知る。
私がその方とお会いしたのは後にも先にも1回だけで、それは2012年にコーガンズが拾得でライブをやった日だった。
拾得に到着すると、入り口で何か工事をやってる。店に入ってテリーさんに「どーしたんですか?。」って訊くと「店の看板も古くなってきたし入り口頭上の屋根もいたんできたから補修してもらたんです。」という事だった。表では若い人二人が親方みたいな方の指示のもとテキパキと動いてた。親方はコーガンズのリハが始まるとビールを飲みながら目を細めて楽しそうにしてはった。「粋」な人やなぁって思って1枚写真をとらせてもらった。

20120915拾得 003
こういうかっこええ年上の方が拾得を支えてきてくれてはったのに。もっといろんな話し聞きたかったな。残念です。ご冥福をお祈りいたします。

この写真撮らせてもらっておいてよかったなと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。