スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

at OOH-LA-LA

ウーララへ。
その前に、西院近くの天一でメシを喰う。ここの天一は数年前に行ってめちゃまずかったので敬遠してたのだが、時間がなかったし酢年たってりゃ味も変わるかと思っていってみた。確かに変わってた。よりいっそう不味くなってた。でこが「こってり」だ。ふざけんな。絶対水増ししとんなスープ。おまけにトイレにはぼろ雑巾みたいなタオルがぶらさがってるし、ほこりだらけだし、コップなんか指紋がついてないのをみつける方が難しい。店員の愛想はいい方なのだが、絶対行っちゃダメだよ、こんな店。

で、血と薔薇

20140224 OOH-LA-LA 血と薔薇 007
いやぁ、楽しかったのだが、ロシモフの曲をロシモフ以上に感動的に歌いあげてどーする。立つ瀬無し。

で、ビリーボーイやったっけ。なかなかかっこうええし、演奏も悪くないんやけど、こいつら、リハできなかったのか演奏始まったんやな、って思ったらリハしてやがんの。以前にもこんな光景見たことあるけど、そんなんライブハウス側も絶対許したらあかんと思う。客に失礼やし。リハできひんねんやったら、そのままステージに立つべきやし、リハしたいねんやったらちゃんとリハの時間にくるべきやし。だいたいリハって音響さんとのバランス作りのためであって演奏を練習するためではないのだ。ふざけんなっつーの。ムカムカしながら気がつくと寝てた俺。


で、モンスターロシモフ
20140224OOH-LA-LA モンスターロシモフ 025
アサクラが半月板の手術のためしばらくライブはお休み。なんか見に来ていた客の反応はまるで解散ライブみたいだった。しかし、感動の要素は一瞬たりとも無く、あいかわらず、スッカスカのろけんろおるショーでした。彼らに「感動」の文字は似合わん。

くそマズイ天一の為胸焼けがするなか帰宅。アサクラ、手術もたいへんやがリハビリはもっとしんどいぞ。気長にがんばってくれや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。