FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真

必要があってPCにはいっている写真のファイルをごそごそ。
昔の写真、映像をごそごそとする必要がある、よくない事が起こった事に起因する場合が多いのだが、今回もそのとおりで。ポロリーズやテリー・ザ・トゥルースでベースを弾いてたみわちゃんが亡くなった、と言うことに起因するものである。くも膜下で突然亡くなった彼女のご遺族に写真やDVDでも、と言うことでいろいろと探してるわけである。
彼女の存在自体は随分まえから知っていてライヴも結構な数、みている。でも、親しいかというとそんな事もなく、会釈をしたらしかえしてくれるぐらいのもので会話なんかしたこともないと思う。そんな私がおそらく彼女の知人の中では一番ライヴ時の写真や映像を所持しているのだ。おかしな話しだな、と自分でも思う。
逆にまぁ、そんなヤツが一人くらいいてもかまわんだろという気もしてはいる。個人の足跡なんか残ってる方が不思議なんだし、何かの役にたてばそれはそれでエエ事だろ。
しかし、離婚した友人の結婚パーティーの映像はなぁ。いかがなものか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。