スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車検終了

所持している車は軽なので、安いほうかもしれないけど、車検代金8万円強であります。貧乏なのでこれでも結構な出費ではある。
毎回毎回、「う~む、中古でええから買い換えたほうがええかな?。」とも思うのだが、ま、これで後2年は乗り倒すことになるのだろ。とりあえず滋賀県は車がないとどーにもこーにも動きがとれないので。年寄りのこと考えてもう少しバスの路線、なんとかならんかとも思うのだが。
スポンサーサイト

コメント

カミサンが軽に乗ってたときは自分でユーザー車検してたよ。殆ど自賠責の代金であとは印紙代と重量税で一万程度。平日休めるならオススメよん。

新車ならユーザー車検もいいかな、と思うけどかなりの中古車なんで自分でやるのはちと心配。

まぁ、プロ任せの方が安心やけどね。
ポイント押さえとけば通るので、自分である程度わるいところわかるのなら、修理は車検時でなくていいのでユーザー車検の方がオトクかなぁ・・ってはなしです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。