FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総務

クソみたいな会社にはクソみたいな総務がおる。あたりまえか。

朝、更衣室に携帯を置き忘れた。気がついたのはAM10:00だったのだが、取りに戻るのも面倒だし、たぶん誰かがみつけて、ロッカーの上に置いといてくれるか、総務に届けてくれるだろう、と思ってた。総務に届けられたのなら、掲示板に張り紙でもでるはずである。で、昼に更衣室に行くと無いのだな、これが。掲示板には何も連絡はないし。「あれ?車に置き忘れたのかな。」とか思っていた。すると終業間際に事務室に「どなたか、更衣室で携帯紛失してませんか?。」ってな電話があった。すぐに連絡入れて「退社時にとりに行きます。」ってことになった。

退社時、総務に立ち寄るとアホな総務部長はなんかコピーとってやがって、「あ、携帯いただきにきたんですけど。」
「そこのデスクに置いてあるけど?。」「あ、ありがとうございます。」ってま、簡単に返却してもらえたんだけど。

普通、200人以上社員がいる会社でこういう事があったら、その携帯が本当に本人のものか確認した上で返却、そして、なんかしらの書類を書かせるもんなんとちゃうんかね。だいたい、ここの連中は個人情報の扱いがめちゃくちゃぞんざいだし。履歴書とか普通にディスクの上に放置してあったりする。

日頃えらそうにしてやがるくせに自分達はほんまにいい加減なの。あー、社長にチクりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。