FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪口

たまに誉める事もいいますが、基本的に人の悪口ばっか言っております、私。ま、どーせ、いろんなところで私自身の事はボロカスに言われてるのでしょうし、いちいち気にしてる暇もないのであんまりそのことに関しては気にしてはないのですが。

ところが、私自身はあんまり人の悪口を聞くのは好きではない、っつーか、人様がどう言おうと、直接会わないと信用することができないからであります。
先週末、私とサシで仕事をしていた長島君が仕事に復帰した。彼は風邪で休んでいたのだ。みなは「ノロ」か「インフルエンザ」ではないのか?と色めきたってはいたが結局扁桃腺が腫れるという症状だったそうだ。で、この彼、口を開くとでてくるのは仕事のグチと他人の悪口。悪口も私が全くしらない他の社員に付いてである。そんなん聞いてておもろい筈もなく。おまけにマスクしてるから、ところどころ何言ってるかわかんないし。
で、その彼が「こないだ、いかりさん(ジムの女性)に「あんたはそんな事ばっかりブツブツブツブツ言うてるから、みんなに嫌われてるんや!。」って叱られました。とちょっと凹んでいた。「いやぁ、俺もキミのこと嫌いやわぁ。」って言いたかったけど、そこは大人な私笑って誤魔化しました。

木村君がひるから「お腹がいたい、寒気がする。」って帰りました。う~む、大丈夫か?うちの班。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。