FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

at OOH-LA-LA

寒くなる、とは聞いてはいたが、窓を開けると雪。
20140119.jpg

今日はウーララまで行く予定だったので、心配してたのだが、昼には全て解けていた。しかし寒いのにはかわりない。途中でメシ食ってウーララへ。

トップはヤバオカムーブメンツ。見るのは2回目。巧いのになんかもったいないなと思う。

お次はSUNFISH

20140119 OOH-LA-LA SUNFISH 022
本日もかっこよく。

で、ダルマドライブ

20140119 OOH-LA-LA ダルマドライブ 018
ライヴ後めずらしくヤギが「平野さん、今日のライブどーやった?。」って聞いてきた。「え、よかったんちゃうん?。」っていうと安心したみたいだ。人をご意見番みたいな扱いすんのはやめてくんないかな。

THE MANTIS
20140119 OOH-LA-LA THE MANTIS 008
ドラマーが変わってから初めてみた。特に変化なし。が、「あーなんか大阪のバンドやなぁ。」って感じはする。

ライヴ終了後。本日も「朋あり遠方より来る。」ってな感じで久しぶりに会う友人も多く、嬉しい限りである。これもライブハウスならではの楽しみでもあるのだ。
20140119 OOH-LA-LA 002
20140119 OOH-LA-LA 008
20140119 OOH-LA-LA 001

帰り間際、ヤバオカのドラマーに面識もないのになれなれしくされて鼻白んでたら、谷藤に「平野さん、あいかわらずですねぇ。」って笑われた。そー、毀誉褒貶が激しいのはあいかわらず、つうーか年々酷くなってきております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。