FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

at OOH-LA-LA

今年最初のライヴ。ウーララにて、福岡のバックでキーボードを弾く。
昨年の梅田での練習以来、楽器にさわるのも初めてで仕事から直なので、リハも無し。おまけに弾いた事のないサム・クックの曲が演奏リストに入ってる。わはははは。ま、そんなこたぁ、お客さんに関係ないし。ってかお客さんいねえし。
とりあえず、4番目にステージにあがり演奏。笑けるほど指が動かない。懸案のサムクックではコード進行見失うし。じたばたしても仕方がないので、なんとかこなす。
ところが、演奏終わってカウンターでドリンクオーダーしてたら、ぜんぜん知らない若いおねえちゃんがやってきて「キーボードよかったですぅ。」だって。マスターも「そーやろぉ」とニコニコ。←自慢してるわけやないです。若いころならほめられたら素直に喜んだけどなぁ。なんだかなぁ。あんまりいいバンド観てないのかなぁ。
大きなお世話だよな。自分の心配しろって話しやけど。
でも、もう練習の仕方、わすれちゃったしぃ。

で、今日はジャンルがぐちゃぐちゃの5組が出演していた。うちの前に出演していたギター弾き語りのおねえちゃんがよかったな。帰り道一緒になったので「どこから来たの?>」って聞いたら「天保山からです。」って女の子一人でたいへんだなぁ。他のユニットもみていて面白かった。どちらかと言うと自分の好きなジャンルの音楽ですっとこどっこいの演奏された方がむかつくみたいだ、俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

in the court of the naked king 2014

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

hirajii

Author:hirajii

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。